!!重要!! 皆様に「メールの送受信」に関するご連絡があります。

ブログは今からでも稼げる?勘違いせず稼ぐための思考を解説!

初心者がブログで稼ぐ

ブログは今からでも稼げる!遅すぎる事は無い!

「ブログで稼ぐ・・・そんなムシの良い話あるわけ・・・」

‥と思ったことはありませんか?

現在進行形で考えているかも知れませんが、実践している私も昔はそうでした。

しかも、今は昔よりも実践者が多くなり、

「今さら始めても無理だよな・・・」

‥という思考さえあったのです。

それも2年前の話・・・今では“勘違いしないでブログを運営すれば稼げる”という事を実感しています。

前からやっていようが、今から始めようが、誰でも結果が出せる世界なわけ。

パソコンを打つ人

ブログは誰でも稼げるようになる!

ブログを始めてみたいけど、それが心配で踏み出せない人もたくさんいるんじゃないでしょうか?

  • 会社での嫌な事から逃げたい
  • 自分の夢がある

‥などの理由で、ブログで副収入を作りたいと思っているはず。

簡単ではないけど、ブログで稼ごうとするのは遅すぎという事は無いですよ。

コツコツと努力をすれば誰だって到達できるはず。

上で挙げたような理想も実現できる可能性を秘めています。

しかし、間違えた考え・方法で実行しても、永久に稼げません。

今や無数にいるライバルに埋もれてしまい、あなたの思う理想の未来も閉ざされてしまうと思います。

でも、だからこそチャンスだと思うんです。

ライバルがいるから、初めから諦めている人がたくさんいるわけなので、ココで踏み出せば、成功できる確率がアップするという事。

だって、ブログは稼ぐ仕組みを理解していればサラリーマンだって給料以上に稼げるのだから

今回は、それを実現するための“稼げる思考”“ブログで稼ぐためのステップ”を丁寧に解説して行きます。

なので、

  • ブログで副業を始めようとしている
  • ライバルが多すぎて気になってトライできない
  • 確実にライバルを飛び越えて行きたい
  • ブログで理想の収入を得たい

‥という人は、続きをご覧になって下さいね。

ブログで稼ぐなら勘違いしてはダメな事

 

ブログで簡単に稼げる・・・と考えている人は、まず間違いなく失敗します。

最初からパソコンポチポチ打って、収入爆上げなんてできるなら、誰も仕事なんかしませんよ。

ブログは誰でもできるからこそ、稼ぐまでのハードルはめちゃくちゃ高いと思ってください。

ただ、このハードルは技術的なものではなく、“スタートするときに抱く戦略と思考“によって高さが決まります。

つまり、正しい戦略と思考を持っていれば、成功へのハードルは超低くなるという事です。

技術はけっこう才能とか性格とかに左右されがちですが、戦略と思考は知りさえすればOK。

知っていると知らないのとでは180度結果は変わります。

‥で、その戦略と思考は「ブログはコツコツと努力をするもの」という事です。

よくネットやSNSで

  • 「ブログで○○万円」
  • 「月に○○万円」

‥という稼いだ収入を公表している人を見たことはありませんか?

サラリーマンがうらやましがるくらい稼いでいる人もわんさかいます。

ただ、この収入は一瞬に得られたものではないわけ。

いや、稼ぐ時は一瞬なのかも知れないけど、その稼ぐ一瞬のためには、めちゃくちゃ大きな努力と苦労があるのです。

多くの困難を上る人

成功までには多くの努力と困難を乗り越える必要がある!

結果だけ見ると

「こんなに稼げるなんて天才だな」
「私には無理だな」

‥と思ってしまうでしょうが、それは結果だけを切り取って公表しているだけ。

裏には相当な辛抱する時期があったはずです。

コレをブログで稼ごうと思うなら、最初に知っておくべきだと思います。

ブログは記事を積み重ねて収入を生み出すスタイル。

記事の更新はもちろん、文章力やマーケティングノウハウ、分析力、表現力、リサーチ力‥なども身に付けて行かなければなりません。

それを継続できた人のみが、副収入を得ることができるというわけですよ。

遅くても稼げる・・・その理由はブログの稼ぐ仕組みにあった!

ブログはただ書けば稼げるほど甘くはないという事です。

”稼ぐ為の戦略を実行し続ける”という努力があってこその結果なわけ。

そうすれば、いつ始めても結果は出るという事になるんです。

しかし、スタートが遅くても稼げる理由は、ブログの稼ぐ仕組み自体にもあります。

ブログは記事を書いて、そこに人を集めて、興味のある広告をクリックしてもらったり、商品を購入してもらうなどで収入を得るスタイルです。

※ブログで稼ぐ仕組みについては、以下の記事でより詳しく解説しています。

⇒⇒⇒ブログで収入を得る仕組みは?一般人が給料以上を稼ぐ方法を解説

つまり、ブログは人が来ないと1円にもなりはしないというわけ。

言い換えれば、ブログは人を集められる記事を書いて行くことが必要という事です。

「人を集める?・・・今までそんなことしたこと無いし・・・」

‥と不安になるかも知れません。

しかし、それこそが、ド初心者でも今からブログで稼ぐことができる要因にもなっているんですよ。

ブログはファンビジネスというスタイル

ライブ会場

ブログはファンを集めて収入につなげるという形のビジネスモデルです。

あなたのブログのファンになった人は、あなたのブログに訪れて記事を読みたいと思うでしょう。

例えば、あなたが誰かのファンだったとします。

その人に対して、あなたはどのような気持ちでいますか?

  • いったい何を考えているのかな?
  • どんな食べ物が好きなんだろう?
  • 趣味は何か?
  • どんな生活しているのか?

‥などなど、興味がぼわんと出てきませんか?

すると、その人に直接会って伺ったり、人伝えに聞いたりして、もっと興味深く、ファンになって行くと思います。

もちろん、知るほどファンから離れて行く人もいますが、少なくとも、初めの段階では興味・好奇心が強いはず。

なので、ブログで稼ぐということは、離れずファンを続けてくれる人がいるという事を忘れないで下さい。

特別な技術や知識は不要で、どんな言葉でも、表現でも、内容でも、ファンになってくれさえすれば良いので、ブログを始めるに遅いも早いもないわけですよ。

自分のブログにファンを増やすためにすべき事!

ファンになってくれる人がいれば、特殊なスキルが無くても、ブログで稼ぐ事はできます。

私のようなサラリーマンでも、全く経験なくてもOKなんですよね。

なので、考え方としては「自分のブログのファンになってもらうためにはどうすれば良いか?」に重点をおくわけ。

ファンというのは、誰に対しても・・・というわけではないですよね。

ある1人の人・もの(あるいはグループ)に対してファンになりませんか?

それこそが答えで、ブログでも全く同じです。

つまり、どんな人にも共感してもらえるようなブログを作るのではなく、ある一定の人のみに響くブログを作るのが成功への道筋になります。

その理由は「アフィリエイトは内容を統一した特化型のブログが成功のカギ」でも詳しく書いていますが、ある一定の少人数に対する方が、共感を得やすい内容のブログになりやすいです、圧倒的に。

そして、それは以下のステップを順にこなしていくと、ド素人でもファンになってもらいやすいブログが作れるようになると思います。

  1. テーマを決める
  2. ターゲットを決める
  3. ターゲットについてリサーチする
  4. リサーチ内容を文章にする

以上です。

では、それぞれ詳しく解説して行きます。

ステップ1.テーマを決める

あなたの作るブログのテーマを決めます。

テーマは言い換えると“ジャンル”とほぼ同意です。

  • どんな系統の内容が良いのか?
  • 自分が書いて行けそうな内容はどれか?

‥といったことを考え、決めて下さい。

ジャンルの決め方については「アフィリエイトのド初心者でも儲かるジャンルとは?」でも詳しく書いているので、ぜひ参考にしてくださいね。

ステップ2.ターゲットを決める

テーマが決まったら、その中で“どんな人に向けて書くのか”を決めましょう。

1つのテーマでも、中身はいくつにも分かれていると思います。

例えば“副業”というテーマにしたとき、副業をする理由1つとっても

  • 会社を辞めるため
  • 将来の生活不安を無くすため
  • メンドクサイ人間関係を解消するため
  • 高級ブランドを買うため

‥などなど、めちゃくちゃ多岐にわたります。

このターゲットがある程度定まっていると、ブログに訪れてくれた人は、そこに紹介されている商品や広告に興味を惹かれやすくなります。

なので、ターゲットの選定がこれからの収益性を左右すると言っても過言じゃないですよ。

※ターゲットについては、以下の記事でより詳しく書いています。

⇒⇒⇒稼ぐには超必要!ターゲットを明確にする「ペルソナ設定」

ステップ3.ターゲットについてリサーチする

ターゲットが決まったら、その人に対する記事を書くための材料を集めます。

それを「リサーチ」と言い、

  • ターゲットの求めているもの
  • ターゲットの悩み・気持ち・感情

‥などを調べて行きます。

「収入を稼ぐための学習”マーケティングリサーチ”の方法とは?」でも詳しく書いていますが、リサーチが深ければ深いほど、相手に響く記事が書きやすくなるので、たくさん集めましょう。

集めた情報は、エクセルなどにまとめて保存しておくと、いつでも引き出せるので便利ですよ。

ステップ4.リサーチ内容を文章にする

リサーチができたら、あとはターゲットに向けて文章を書くだけです。

  • 相手が何に興味があるのか?
  • どんな事を求めているのか?
  • 何に困っているのか?

‥などを想像しながら文章を書いてみて下さい。

最初は200文字程度で結構です。

相手に突き刺さる文章が書けたと思ったら、私に見せていただいても構いません。

下にリンクも掲示しておきますね。

↓↓↓

ゆうへ書いた文章を見せつける!

ブログは相手の価値観によって稼げるかが決まるのでスタートの時期は関係ない!

今回は、

  • ブログで稼ぐのは今からでも十分できる
  • 初心者に勘違いして欲しくない“ブログで稼ぐ”という事
  • ブログはファンありきの収入源となる
  • ファンを作れるようなブログ作成を行っていくべき
  • 稼げるブログを作るための初心者でもできるステップ

‥という内容を解説してきました。

普通に働くよりもブログで稼げれば何と嬉しいことか。

そのための戦略と思考は、ファンをいかに付けるか・・・

たったそれだけなので、私のような平凡一般人でも理解し実行できるわけよ。

もし、あなたもブログで副収入が欲しいなと思っているのであれば、始める前に以下のステップで、稼げるブログの土台を作って下さい。

  • テーマを決める
  • ターゲットを決める
  • ターゲットについてリサーチする
  • リサーチ内容を文章にする

以上です。

 

今すぐ実行し、ブログで稼ぐ足掛かりにしてください。

また、実践したら、私までメールで「やったぞ」と報告してみて下さい(実行し、報告することで1つのフェーズが完結するので、一歩でも確実に先に進めるはずですよ)。

ゆうに実践報告をする

※上記ステップを実行して「自分のブログで収入を作って行きたい」と考えたら、以下の記事もぜひご覧ください。

取り組んだもの勝ち!今からでもブログで徐々に稼いで行こう!

握手をする人たち

「ブログなんて今から始めても収入なんかできないよ」

‥と言われていますが、その逆だと思います。

だって、あなたも好きな本だったりテレビだったり、ネットのサイトだったり、興味あるものを見ませんか?

他の誰かが「興味ない」といっても、あなたやその他に興味ある人が見るわけなので、需要はあるんですよ。

ブログでも全く同じこと。

もし、人に興味を持ってもらえるブログが作れれば、そこから収入を得ることができます。

初めは0円かも知れないけど、諦めないで続けて行けば、月に10万円・・・30万円・・・と収入をアップしていく事も出来ます。

しかし、今日の記事を読んでも「ブログなんて今更・・・」と言って始めないと、収入を作るチャンスを無くします。

ブログを始めて収入につなげる・・・これは遅すぎるという事はありません

あんたの発信する情報に価値が生まれば、自然と稼ぎにつながるわけ。

なので、もしブログを始めようか迷っているなら、是非とも1度トライしてみて欲しいです。

上でお伝えしたステップも大いに活用し、ブログから収入を作るチャンスを切り開いていきましょうね。

本日の記事は以上になります。

今日の記事が、あなたが1分1秒でも早く稼ぐための手助けとなれば幸いです。

また、何か分からない事や聞きたいことなどがありましたら、以下のリンクをクリックして遠慮なくご連絡くださいね。

ゆうに問い合わせする

最後まで長々と読んで下さり、ありがとうございました。

ゆう

※以下の記事で、ネット副業のメリットや稼ぎ出すまでのマインドを中心に書いてみました。

ぜひチェックしてみて下さい。

追伸:

普段の仕事で苦しんでいる人って私だけじゃないはず。

  • 精神的に打たれ弱く、怒られると頭真っ白
  • そのため、同じミスが続く
  • 「何もできないやつ」と決めつけられるのが苦しい
  • 「いつ怒られるんだろ・・・」とビクビクする日々・・・

コレ以外にもたくさんあります。

毎日、人から注意され、恐怖を感じながら、冷や汗かきながら仕事をしている生活は苦痛以外の何者でもありません。

しかし、どこに行っても同じような状況になると思う・・・

だから、もうこの社会では自分は耐えられないと感じています。

そんな苦痛な現実から一刻も早く逃げ出したい…

顔を押さえて悩んでいる人

どこに行ってもメンタル弱いからうまくいかない・・・

その一心でたどり着いたのが「ネットビジネス」であり、今回紹介している”ブログ”もそこに大いに活用しています。

それが「アフィリエイト」と呼ばれるもので、記事を書いてそこにファンを増やしていくスタイルです。。

実践を始めて、結果が出ている現実に驚いています。

そこで、私と同じように苦痛を感じながら、したくもない仕事をして生きているサラリーマンが

「自分の手で人生を切り開くための”教科書”」

を公開します。

そして、今回はここまで真剣に読んでくれているあなたにはお金は一切かかりません

私と同じように、仕事で理不尽に振り回され、得られる報酬もクソのような社会から、逃げ出そうと一生懸命「行動」しているあなたには失敗して欲しくありません。

また、お金を出すということが「あなたの行動の”ネック”」となってしまう可能性もあり、せっかくの勢いを妨げてしまっては、お役に立ちたいという思いが本末転倒になってしまいます。

なので、今回”無料”で提供させていただくことにしました。

このタダの「教科書」を隅から隅まで頭に入れることで、あなたがネットビジネスで理想を実現するだけの資金を稼ぎ続けていくことができるのです。

  • 仕事を続けながらでも月収100万円を稼いでいく方法
  • あなたが将来仕事を辞めても年収1000万円以上を稼ぎ続ける手段
  • 人間関係がメンドクサイ会社に頼らず、たった1人でお金を稼ぎまくる術
  • 低い給料で会社にこき使われる人生から卒業し、ストレスフリーで生活する方法
  • ブログで副収入をガッツリ稼ぐ仕組み
  • ネットビジネスの成功者が必ず行っている戦略と思考

・・など、

「サラリーマンでも働きながら副業で荒稼ぎをし、精神の落ち着く理想の人生を歩むために必要な”力”」

を身に付けることができます。

「いずれ月収100万円以上を稼いで、苦しいばかりの社会人生活から抜け出そう!」

‥と真剣に考えているあなたには失敗をして欲しくありません。

もし、あなたが”人生を変えたい”と思うなら、ぜひ「教科書」を受け取って下さい。

”あなた自身の手で自分の人生を切り開く「教科書」”を手にするには、以下のステップを実行してください。

  1. 以下のボックス下部にある赤いボタン「どん底人生を変える「教科書」を受け取る」をクリックする
  2. その後出てきたページの青いボタン「今すぐ無料で確認する」をクリックする
  3. 出てきたフォームへ”名前”と”メールアドレス”を打ち込んで「送信」をクリックする

以上です。

必ず「行動」することで現状を変えることができるので、あなたの望む人生に近づけて行って下さいね。

では、失礼します。

ゆう

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました